SSブログ

送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

相棒 season13 第5話「最期の告白」 [テレビ番組、ドラマ]

相棒 season13 第5話「最期の告白」 の感想。

亀山、神戸と相棒が代わる毎にやってくる右京さんとの対立回だったね。
個人的にそこんとこはまぁどうでもいい。
カイトくんが反発して退場しようが同調しようが。

それより気になったのはラストの娘がなんか満足げだったこと。
なんであんだけ親父のこと嫌ってたのに突然…?
冤罪だろうが別の事件で人を殺してた事には変わりないし、あの靴下だって結局盗品じゃん。
殺人の事実が一つ減っただけだというのに何をあんなに喜んでいらっしゃるのかあの娘は。

一部では、犯してもいない罪を被ってまで靴下の事を隠したかった
=娘と孫を気遣った、という親父の気持ちに気付いて喜んでいたんじゃないか…
って意見もあるみたいだけど。

えー。
自分だったら孫を気遣えるなら、そもそも人なんか殺すなよ、って感じですけど…。
心狭いのかなw


そんな感じで少しモヤモヤが残る回だった。
まぁ批判はしてみたけど、最後のアレは結局後味悪くさせない為のこじ付けですよね。
全体的にはまだ良かったし、3話とかに比べたら大分マシだったとは思う。

相棒 -劇場版III- 巨大密室!特命係 絶海の孤島へ (通常版) [DVD]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。