SSブログ

送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

ミニオン巨大クッション [ネットの話題]

ツイッターに上がってたこれ↓

Bxa1cuACIAAW0g4.jpg

いいなー!
すごい気持ちよさそうw

こういうでっかいやつって幅とるけど、なんかいいよね。
ばふっって倒れ込んでそのままゴロゴロしてみたい。


しかしこの黄色い生き物。マスコットキャラクター?
見た事はあるんだけど名前がわからなかったんで調べてみたら、
『怪盗グルーの月泥棒』って映画のミニオンってキャラらしい。
ディズニーか?ドリームワークスか??
No! ⇒ユニバーサル・ピクチャーズでしたww

で、そのミニオンのクッションで探してみたら、一応出て来た↓


一応出て来た・・・けど、なんか違う?

違うけど、よく見たらツイッターに上がってた写真も全部同じではないね、これ。
似たようなクッションの写真を並べてるだけで別々のものだわ。
類似品が色々あるみたい。

カップルで寝転んでる写真の大きいサイズの奴がほしいなと思ったんだけど、そっちは海外のショップからの取り寄せしかないらしい。
(調べてみたら知恵袋で質問してる人がいたw しかも回答されてたww みんな早いよww)

しかし5万とか・・・
う~ん高い・・・(´Д`;)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。