SSブログ

送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

既読無視 殺意 [ネットの話題]

最近の若い子はLINEで既読無視されたくらいで殺意が湧くらしいww
こえーーーww
自分がこんな時代に高校生やってたら何回殺されてたかわかんないわww。・゚・(ノ∀`)・゚・。

つーか皆どうなんだろう。
自分の周りじゃ既読無視とか普通だけどな?w
ちょっと返事遅れたくらいじゃなんとも思わんし、返事する必要ないと思ったらそのまま放置するし。
相手にもされるけど、お互いになんとも思ってない・・・はずだぞ。
え、勘違い?思ってたの自分だけ!?Σ(゚Д゚;)

というか、そういう事してもされてもお互いになんとも思わない、許せる奴しか友達にならんのだけどな。
許せない奴は自然と疎遠になっていくし。
友達っていうのはそうやって形成されていくもんなんじゃないんかな…

気が合うとか合わないとか関係なく、誰とでも付き合っていかなきゃいけない、
関係を保っていかなきゃいけない環境にいる人って大変だね…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ゼルダの伝説 風のタクト花魁風 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。